« 以外と空いてた | トップページ | 進水式 決行 »

2010年5月15日 (土)

南東の風弱し・・・

今週は、昨日まで3日間西風吹きまくり crying

悲しいかな、昨日で終わってしまいました

平日乗れた人超ラッキーでしたね good

今日は、ウインドはあきらめて 昼の干潮を狙ってまずは、eyeダカPをチェック

Img_5728
eyeダカ正面 オンの風

Img_5727
左側も

Img_5726
右側も ほぼ同じ位置で一直線で割れてます
でも、膝のスープで使えない波 wobbly

風があるときは、ウインドです 風は、微妙だけど、とりあえず舞阪へ向かいました
Img_5729
若者がビーチサッカーをやってました

風は、少し入っているように感じました

ウインドはゼロ 

と思ってたら、大ちゃんが乗ってました 

セールが目立たないので見落とすところでした
Img_5730
プレーニングしてます

最大セットを準備して出てみましたが、 Noプレーニングで下に流されました wobbly

下からボードを持って浜を戻ってると、Umeさんが出廷

1往復でUmeさんは終了

私も早々に切り上げ

Img_5731

我々と入れ替わりでS野さん出艇

Img_5733
厳しそう・・・・・

カイトは、気持ちよく走ってました
Img_5732

|

« 以外と空いてた | トップページ | 進水式 決行 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以外と空いてた | トップページ | 進水式 決行 »