« ポカポカ | トップページ | 南東の風弱し・・・ »

2010年5月 9日 (日)

以外と空いてた

今日はeyeダカサーフチームと久々のサーフィン happy01

朝9時 Sポイントへ ちょうど 怪鳥さん、コテピーも到着

海面では、既にゴー、K又君、I君が入水してました

波は 膝 腰?くらい

釣り人が20m間隔で浜に広がってたので、釣られないように注意しながら

アウトへ出てのサーフィン 

波は、インサイドまで続かないので釣られることはありませんでした

昼 波質が悪くなってきたので、場所をIポイントへ移動

ここは、今地形がいいのかいい感じで波が入ってました

3時頃まで入水してましたが、体力を使い果たして終了

ハイテンさん、モモれんさん、コテピーはまだまだ頑張ってます

怪鳥さんと、先においとましました

久々のサーフィン 楽しめました

Img_5712

Img_5719

Img_5723
ハイテンさんの勇士をギャラリーが観てますヨ〜 

Img_5709
なかなかサマになってます モモれんさん
ちょっと見ない間に一気に上達しましたネ 

|

« ポカポカ | トップページ | 南東の風弱し・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ | トップページ | 南東の風弱し・・・ »