« 祝  | トップページ | 今週も吹きました »

2010年5月30日 (日)

後半バッチリ

昼から風が上がる予報なんで 舞阪へ rvcar

海面は、白波が出ていて結構吹いてそうな感じ

でも、見かけだおしみたい weep

5.7 あたりを皆さん張ってます

私は、4.7 超アンダーセッティング ダウン -3cm アウト 0cm で出ました

やはりヒヨヒヨ でも、うねりにのせて下らせるとなんとかプレーニング

でも、一気に下に流され 浜をテクテク歩いて戻るはめに

いい運動になりました

Img_6001

一旦休憩してると、3時頃から風が上がりだした感じ

2ラウンド目開始

アウトのうねりは、胸くらいのサイズが時々入ってます

うねりに乗せると一気にプレーニングしてくれます

今日は、久々にスラローム乗り

結構波の衝撃が体につたわります

むきになって乗ってると体にガタがきそう

今日は、後半ず〜と風が吹きっぱなし good

ポートの風でウインドはそれほど多くなかったですが、皆さん猿化してました

東うねりの波のサイズはそこそこあり、スピードライディング結構楽しめました happy01

Img_6003

Img_6007_2

Img_6008

Img_6009

Img_6010

|

« 祝  | トップページ | 今週も吹きました »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメント、載せさせていただきまっす。日曜日は、舞阪、行かず、スンマセンでした。奥浜名湖、大崎でスラしてました。大崎では昼過ぎぐらいが一番吹いていたみたいで、3時頃からは、風は徐々に落ちていきました。私は、6.9、デカ板で完プレでした。

投稿: kawanagare | 2010年6月 1日 (火) 09時21分

まいどです happy01

レフトの舞阪は少数でしたが、夕方遅くまで皆さん楽しんでました

イジーセールをみつけたので、一瞬そうかなぁと思いましたが Maze に居たんですね

また海でヨロシクです

投稿: タッカー | 2010年6月 1日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝  | トップページ | 今週も吹きました »