« ヒヨヒヨ デカ波 | トップページ | ポカポカ »

2010年5月 1日 (土)

GW初日 堪能 !!

波乗りかウインドか迷いましたが、とりあえずメンバーが集まっているポイントへ行ってみると

波は結構厳しい状況 wobbly

波が無い為か、GWにもかかわらず車はかなり少ない happy01

Dsc00145

ゴーちゃん達は既に入水した模様
久々にハイテンさんに会えました happy01 波の様子を見て I部へ移動する模様
風が入ってきたので、私は、西へウインドをやりに向かうことに決定

舞阪はまだ風が入ってません 海面もフラットでした
今日は、昼から風が上がる予報になってたので、ドライブがてら久々に弁財天に向かいました

昼前に到着するも・・・

Dsc00143

Dsc00142

ウインド車は  全くなし wobbly 時間が早いからかなぁ・・・・
ここをホームにしている神戸のカップルの方も今日はいません
海面は、波は無く でも風は4台で吹いてます good
独りで乗るのも淋しいんで、車がスタックしそうであまり好きじゃないんだけど、同笠へ戻ることに

浜に着いてみると久々になんと タンタンさんに会えました happy01
ノビちゃんは既に出艇してます

風は、結構吹いてます 皆さん4台のセールを張ってます
私は、迷うことなく 一番好きな 3.7 のセール を張りました

風は、クロスオン、 波はオンショア
波乗りは、私にはかなり難しい・・・・
ハエ叩きに合いそうでなかなかフロントへよう振れません
フロントへ振っても波ははるか後ろへ離れてます sad

タンタンさんは、上手く波をキープして乗ってます up

今日も、体力がまだ残っている入水したてにバックループを2回ほどトライしました
ふわ〜と回る感じが気持ちいいです

1時間ほどしたら、かなり風が上がってきました
ただ乗っているだけで精一杯 coldsweats02
何もすることができません
少し吹きすぎ!!!

しばし風が落ち着く? まで休憩モード

141

139

3時ごろ希望通り風は落ちましたが、少々落ちすぎ

ボードをでかいのに交換して出艇してみると 2往復で風がまた上がってきました happy02
チビ板に乗り換えて30分ほど乗って、体力の限界になってきたので、本日は終了にしました

強風とオンショアの波に翻弄されましたが、堪能できました lovely

タンタンさん、風の1933さん?だったかな、ノビちゃん お疲れさまでした
結構楽しめましたね good

今日は、カメラの電池切れ bearing の為写真は、携帯で撮ったので今一 weep

153

|

« ヒヨヒヨ デカ波 | トップページ | ポカポカ »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

ペコッ昨日は偶然の現地集合お疲れ様でした~
一緒に乗れて楽しかったですcatface
今度はおいらの目の前でバックループみせてね~
またブログにリンクします(=゜ω゜)ノぃょぅ

投稿: たんたん | 2010年5月 2日 (日) 07時37分

久々に再会できて感激です happy01
タンタンさんの上手く波をキープする技さすがです
浜で見てて感心しました
また遠州方面に来られる時はご一緒お願いしま〜す good
いつかは完着したいもんですネ バックループ impact

投稿: タッカー | 2010年5月 2日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヨヒヨ デカ波 | トップページ | ポカポカ »