« 吹き上がったねぇ〜 | トップページ | ヒヨヒヨ デカ波 »

2010年4月24日 (土)

チビ板 ブンブン !!!

今日は夕方 風が上がる予報

昼過ぎ、少し遅めの出発

潮見坂の波は、渋沈 down でも、白波がバンバンに入ってます cat

舞阪に着いてみると、風は まだこちらにはとどいてません wobbly

波は、ここも渋沈

Img_5637

Img_5638

サーファーもちらほらといますが 今は、全く乗れない状況

ウインドサーファーもほとんどいません

珍しく 菊川waver S野さんがいました

しばし雑談をしてると、風が徐々にに入ってくるように confident

セールサイズ悩みましたが、S野さん5.3 とのことなんで、4.2とチビ板を準備

Img_5639

海面は、徐々に白波が入ってきてます happy01

以外と風入ってそう

今日は、珍しく 私が海一番乗りの風見鳥に

4.2 アンダーセッティングでチビ板 キビキビ走ってくれます good

風は、ややオン気味 波は、かなりオンショア

うねりは、アウトで腰から腹くらいありますが、ジャンプはできません down

舞阪には、めずらしくオンショアのライディング

ただ、走るだけしかできませんが、かっ飛びで超気持ちいい 

インサイドに戻るとき うねりにボードを乗せると面白いように加速していきます dashdashdash

Img_5640

Img_5641

Img_5642

Img_5643

3時頃まで風は、吹き続けました

その後、徐々に風は落ちていき4時過ぎに一気に風はダウン

先週に引き続き、今週もチビ板に乗れてラッキーでした

波乗りは、ようしませんでしたが、結構 楽しめました




|

« 吹き上がったねぇ〜 | トップページ | ヒヨヒヨ デカ波 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹き上がったねぇ〜 | トップページ | ヒヨヒヨ デカ波 »