« サイドの風 | トップページ | ボコボコ »

2010年4月 3日 (土)

ヘロヘロ

浜名バイパスから舞阪でウインドが気持ち良さそうにプレーニングしているのが見えました。

ビーチに着いてみると アレレッ??

止まってます bearing

今日も ガスティな舞阪のようです wobbly

Img_5560

波は、膝腰くらいで、きれいに入ってきてます

弱い風でも上手く波をとらえてました
Img_5598

Img_5599

強風でも微風でも、デカ波、小波でもうまく乗りこなします さすが Uちゃん

4.7 をセッティングし、BFのボードで出廷

しばらくすると風が上がってきました

でも、もの凄くガスティ インサイドは、アンダー気味 アウトは、かなり風が強い

アウトから波を引っ張ってきたつもりが、インサイドで波においていかれます weep

でも、波とうまくタイミングを合わすことができれば、そこそこ波乗りが楽しめます happy01

1時間ほどしたら、風がかなりオフに振れて強烈なブローが入るようにbearing

風を逃がしながら走っているので、ジャイブのときボードが暴走で撃沈 catface

久々に恐怖を感じました

なんとかウォータをしてビーチに戻りしばし休憩 gawk

Img_5561

Img_5563

セールを4.2にチェンジしましたが、アウトのブローは結構きついです

3時頃は、比較的風が安定するようになってきました

板をジミーの板にチェンジして 1往復を2本で、本日は終了にしときました

風がガスティだった分体力を結構消費してました

夕方は、風も少し落ちつきスペシャルのような感じになってましたが、体力が続かずでした

Img_5565

Img_5566

舞阪ローカルの皆さんは、夕方楽しそうに乗ってました

Img_5564

本日ヘロヘロになったんで、2セット準備の後片づけがかなり辛かったです

でも、それなりに楽しめました happy01

風は、1日よく吹きました 

|

« サイドの風 | トップページ | ボコボコ »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです.

Img_5561はセバーンbladeのようなので,おいらですね.

途中,爆風になったためか周りに人がいない時あったもんな.

今度は波乗り映像を(ほとんどないかも?ですが)お願いしま~す.

投稿: わたまん | 2010年4月 4日 (日) 07時34分

ワタまんさんとは知らずに撮影してまたcoldsweats01

今度、海で見つけたら盗撮しておきます bleah

土曜は、風には、翻弄されましたが、波乗りも少しできて楽しかったです

投稿: タッカー | 2010年4月 4日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドの風 | トップページ | ボコボコ »