« ボコボコ | トップページ | 吹き上がったねぇ〜 »

2010年4月11日 (日)

ゲット ハード

eyeダカPに到着する直前に小高い丘から一瞬海が見えるんですが、

今日は、はっきりと沖からのうねりが見えました  

ということは、波のサイズはかなりある ということ・・・・・coldsweats01

だいぶ暖かくなってきたからでしょう 

サーファーの数も一気に増えて今日は、駐車場ほぼ満杯

海面は、かなりワイドダンパー系だけど、切れ目から

上手いサーファーは横へdashdashdashと走ってます 

結構ハードそうな感じ

Img_5605

Img_5606

Img_5607

Img_5609

面ツルでよさげなんだけど、ダンパー系 ショート向きの波です

程なくゴーちゃん登場

ゲットアウト厳しそうだし、乗るの難しそうなんで、場所を移動することに

ダチョウPへ

Img_5618

サイズは、少し落ちますが、eyeダカPに比べるとダンパーはましです

Maze のI君とも合流して3人で入水

今日は、スープと最後のアウトの壁を越えるのが大変でした。

アウトに出たときは、腕はパンパンです wobbly

しばし、アウトで休憩

腰胸の波がコンスタントに入ってきます。 セットは、頭近いのが

肩くらいの波をなんとか捕らえてテイクオフ 

バックサイドで気持ちよく走れました

一気にインサイドまで乗ってしまい アウトに出るのにこれまたかなり苦労しました

すでに体力の限界・・・・ その後テイクオフするも少々レイトになってしまいパーリング

今日は、海中で3回転しました bearing 

いつも沈するとき息をそれほど吸えてなく、

んで、今日はなかなか水面に上がれなくて苦しかった wobbly

その後、アウトに出ようとトライするも力尽きてアウトに出れず本日は、早めの終了

I君も今日の波は、ロングには厳しいのか早めの終了でした

ゴーちゃんは、昼過ぎまで粘ってました

Img_5623

風も入ってきていて面はボコボコになってきてました

今日は、短時間だったけど、かなりな運動でした

ぼちぼちサーフィンの体にしていかなければ

|

« ボコボコ | トップページ | 吹き上がったねぇ〜 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

波でかいなぁ.

投稿: わたまん | 2010年4月12日 (月) 06時56分

最後の一枚は、壁でした think

久々に何度もスープに戻されました sweat01sweat01sweat01

投稿: タッカー | 2010年4月12日 (月) 22時00分

あの後メダカに移動し夕方まで粘ってましたdash
サイズはあるものの、面ボコ激バヤは変わらずですbearing
イマイチながらも2kgの減量に成功shine違う意味で満足でしたcoldsweats01

投稿: ゴーゴー | 2010年4月12日 (月) 23時19分

さすが ゴーちゃん 

週1の元気ハツラツupupup

ショート復帰はまだまだ時間がかかりそうです coldsweats01

しばし、ファンボードで体を慣らします catface

投稿: タッカー | 2010年4月13日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボコボコ | トップページ | 吹き上がったねぇ〜 »