« チビ板 ブンブン !!! | トップページ | GW初日 堪能 !! »

2010年4月29日 (木)

ヒヨヒヨ デカ波

GW期間で西風のチャンスは今日しかないかなぁと
出勤日でしたが、有休取得 coldsweats01

朝は、まさかの雨、昼から晴れる予報 
風は、上がる予定だが・・・・・

昼頃到着予定で出発
潮見坂は、アウトでも割れてます
んでかなりワイド系の波
クローズか??

舞阪到着してみると、風は、超ガスティ 結構ヒヨヒヨ
サイズは結構あります

既にUちゃん出艇してました impactimpact
波は、東うねりでカレントはかなりきついです
サーファーが2名いましたがあっという間に西へ流れていきました
サイズは、腹胸 セットで頭 

Img_5653
きわどいとこを攻めてます さすが 

Img_5660
アウトの最後の一枚はダンパーの壁です sweat01sweat01sweat01

風が弱いだけにかなり厳しい!!!

Img_5664

Img_5685
Iベッチちゃんも出艇しました 腕上げたなぁ upupup

ボードはSOS 82Lと 4.7 をセッティング

風は、かなり弱いものの、なんとかヒヨヒヨで走ってくれます
運よく壁に当たることなくアウトへ出ることができました

なかなか波にタイミングを合わすことができませんが、それなりに波乗りができたような気がします
でも、今日は、風が弱い割に、面はボコボコです wobbly

Img_5689

Img_5690

3時頃風は少し上がりましたが、今日は、全般的にヒヨヒヨでした

弱い風の割に波のサイズがあったので、心臓バクバクもんでした
本日も楽しかったです happy01

Img_5691

|

« チビ板 ブンブン !!! | トップページ | GW初日 堪能 !! »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ板 ブンブン !!! | トップページ | GW初日 堪能 !! »