« ゲット ハード | トップページ | チビ板 ブンブン !!! »

2010年4月17日 (土)

吹き上がったねぇ〜

西風予報の本日

昼過ぎに舞阪へ行きました

午前中は、風はいまいちだったみたいだけど、ぼちぼち風が入ってきた雰囲気

Img_5626

風は、上がると読んでジミーのチビ板に4.2をセッティングしました

Img_5629

風は徐々に上がってそうな感じです happy01

漂流するかなぁと一抹の不安を持ちながら出廷

インサイドの風の入りがあまりよくないですが、なんとかヒヨヒヨで走ってくれます

上りは取れませんが、落とし気味で走らせるとそこそこ走ってくれます

徐々に、波のサイズもアップし、腰くらいになってきました

インサイドの風の入りが悪く今日はジャンプができません

波は良い感じになってきて波乗りもやりやすくなってきました

Img_5630

Img_5635

今日は苦手な波乗りも結構楽しめました

2時頃から急に風が強くなり、全体に風が入るようになりました

潮の満ち込みで波のサイズもアップして、腰から腹くらい up

セールをオーバーセッティングにしないと厳しいくらいの風の強さです

インサイドにもがっちり風が入るようになってきたので、ジャンプを楽しむことに

ちょうど、腹くらいの張った波をみつけショルダーの部分にタイミングを合わせてジャンプ

スポッンという感じで滑るように舞い上がりました 久々にハイジャンプimpact

舞い上がりきったところで右下を向きバックループへ

いい感じで回った気がします でも、下を見たとき海面までの距離がかなりある coldsweats02

やばいかなぁとおもいつつそのまま落下 ノーズからズボッという感じで入水し腰まで沈んで沈

以外と衝撃は無かったです

今までで一番のハイバックループ

少し怖かったけど、めっちゃ気持ち良かった smile

今日は、この1本のハイジャンプで超満足

このあと、数往復して本日は、終了にしました

ぼちぼち ウインドのシーズンも終わりに近づいているので、今日は、チビ板に乗れてラッキーでした

Img_5636

|

« ゲット ハード | トップページ | チビ板 ブンブン !!! »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット ハード | トップページ | チビ板 ブンブン !!! »