« 楽しかった! | トップページ | スペシャルな1時間 »

2010年3月 5日 (金)

ヒヨヒヨ WIND

昼頃eyeダカPに行ってみました

風が結構入っていて 波のサイズは腰腹くらいですが、ワイドダンパー系

波が悪くなったのか海には誰も入ってません

Img_5542

速攻でウインドモードにチェンジで舞阪に向かいました

舞阪は、風が微妙 ・・・・

波はそこそこサイズがあります

風が弱く波のサイズがあるので、インサイドでのウインドはかなり厳しそう

今日は、4.7アンダーセッティング、SOSの82Lを準備して入水

アウトの手前で、胸くらいの波に一度食われました

3本ほど波と格闘し、なんとかアウトへ

今日は、インサイドには戻らずアウトのうねりを楽しみました

アウトもヒヨヒヨでしたが、時々入るうねりにボードを合わせるとそこそこ走ってくれます

気持ちよくインサイドまで戻ってしまうとまた波の餌食になってしまうのでインサイド手前でジャイブしてアウトへの繰り返し

うねりは、大きいのも時々入ってくるのでそれなりに楽しい

浜に上がるときにインサイドでの波乗りをしようと思ってたんですが、ヒヨヒヨの風のときにインサイドに戻りすぎて沈、その後、波に巻かれてそのまま浜まで流されました weep

その後、風はますます弱くなり、本日は、終了

Img_5544  

Img_5545

Img_5546

アウト手前の1枚は、結構巻き巻きのダンパー波でした 

でかいのに当たると飲み込まれます wobbly

|

« 楽しかった! | トップページ | スペシャルな1時間 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった! | トップページ | スペシャルな1時間 »