« ヒヨヒヨ WIND | トップページ | サイドの風 »

2010年3月20日 (土)

スペシャルな1時間

早朝の携帯メールの音で眼が覚めました

今日はeyeダカPにメンバーが集合の模様

本日風は怪しそうだったんで サーフィンすることに

9時過ぎeyeダカ到着 既にK又君ウエットでスタンバイ中

入水ポイントを思案中 think

ポイントの見極めをしていると怪鳥さん、コテピー到着

K又君は正面の波数、サーファーも多いポイントへ

その他は、右側の波数、サーファー少ないポイントへ入水

波は腰〜腹 数は、少ないけど ボトムターン、トップターン 3,4回ほど気持ち良くできるつながった面ツルの波

コテピー 「最高! 最高!」 を連呼!! 連呼!!

久々に 確かに乗りやすい波 up  怪鳥さんもいい感じで楽しんでます

30分ほどして ハイテンさん、モモレン、タクちゃん登場 K又君も同じポイントへやってきました

良い波を皆でシェア happy01

1時間ほどしたら、サーファーの数が増えてきました

んで、波もサイズアップで巻きが入ってきました bearing

入水後の最初の1時間はスペシャルな時間でした

波が悪くなった頃に、渋滞に捕まってしまったゴーちゃん登場

残念downdowndown

昼食後、満ち込みを狙って2ラウンド目入水しましたが、久々のサーフィンで腕が上がっていて早々に上がりました

ほんと 朝の1時間は、スペシャルでした もうけました happy01

皆様 お疲れさま!

Img_5547

Img_5549

Img_5551

|

« ヒヨヒヨ WIND | トップページ | サイドの風 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
田坂さん朝一、良い波乗っていましたね!
久しぶりに一緒に波乗りできましたね。
やはり、波は朝一ですね!
また楽しみましょう!

投稿: k-又 | 2010年3月22日 (月) 19時32分

土曜はお疲れさま

朝一は意外といい波でしたネ happy01

サイズは、なくとも風のない面ツルは最高です!

頑張って早起きをしないといけませんネ

ブーツ、グローブ、ビニーをかぶってましたが、めっちゃ寒かった

ノーグローブ、ノーブーツのK又君は、凄いです!!

また、楽しみましょう lovely

投稿: タッカー | 2010年3月22日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヨヒヨ WIND | トップページ | サイドの風 »