« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

楽しかった!

12時 舞阪に到着したときは、それほど強い風は吹いてませんでしたが、徐々に上がってきそうな感じ happy01

Img_5525

今日は最初 久々にRRDのボードを使いました

走り出しは軽くいい感じ

でもいつもの舞阪らしく ガスティコンディション wobbly

30分ほどで風が上がってきたので、漂流の心配はありましたが、ジミーの板にチェンジ

インサイドからミドルあたりまでは、アンダー気味 アウトは、結構吹き上がってました

風が安定してないので、下に流されてしまいます despair

2時頃は結構風が吹き上がってきました ジミーの板でもストレスなく走ります

Img_5529

インサイドは、モモくらいの波が綺麗にラインナップされてました

なかなかタイミングを合わすことができませんでしたが、何本か波乗りもどきができました

波乗りは、グーフィーなんで、レギュラーの方向はどうも違和感がありライン取りも今一 down

201002202

波は、脛くらい catface タイミングも今一ですが、少しスプレー
トミーさんが撮ってくれました happy01

レギュラーの波乗りはどうも苦手 ジャンプが気持ちいいです
201002201

今日は と〜ちゃん いい感じでフロントライドを決めてました

3時頃風が不安定になってきたので、本日は、終了

Img_5531_2

今日は、珍しく 夕方は風が安定し、波のサイズも若干アップで、人も少なくパラダイスと化してました
Img_5532

Img_5536

寒さはだいぶん弛んできた感じですが、私には、まだまだ寒さが堪えました

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

寒かった

昼すぎ eyeダカPへ

この時期としては、珍しく波が入ってます

でも なんとも微妙な風が入ってます

ウインドには弱すぎ、サーフィンには、邪魔 down

朝は、風も無く良かったみたい

Dsc00137

ゴーと一緒に入水

今年初のサーフィン coldsweats01

パドル筋は衰えてました 

それでも、なんとか何本かテイクオフできました

1時間ほど浸かってましたが、水の冷たさにギブアップです

ブーツに、手袋に、モジモジ君を装着してのフル装備でした

やっぱこの時期水に浸かっているというのは、細身の体には堪えます wobbly


| | コメント (3)

2010年2月 7日 (日)

オフ&ガスティ

今日の舞阪は、いつも以上にオフが強く 風は、かなりガスティな感じ

インサイドは、風がほとんど入ってません down

アウトは、かなり吹いているように見えます wobbly

波は、無くフラット

昨日ほどではないですが、寒さも厳しい sad

Img_5517  

Img_5520

写真だけ撮って 退散しました

Img_5523


| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »