« 吹きすぎ! | トップページ | ジャンプ ! »

2010年1月17日 (日)

激冷え

昼前頃 風情報が8mになってきたので、舞阪へ行ってみました

5台のセールでなんとか走っている模様


タンタンさんが来られてました

WINDSの祝勝会でこちらまでご足労のようです

1年振りのご挨拶と、先日の大会の優勝の祝辞を good

風、波ともにしょぼい感じだったんで、タンタンさんのキレたライディングは拝見できませんでした 残念 down

今日は昨日とは打って変わって安心お気楽ウインドができました

風は、もう少しあれば最高だったんですが、それなりにプレーニングできジャンプも少しできたんで、満足です

今日も水は冷たかったです 

乗ってると足の指先が徐々にしびれてくるのが分かります

沈をすると、体が一気に冷えて 筋肉も徐々に動かなくなっていきます

Img_5438_2

本日のセット 
Img_5439

|

« 吹きすぎ! | トップページ | ジャンプ ! »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

タッカさん、どもです!
昨日はイマイチのコンディションでしたが
次回は舞阪でビシッと乗りたいですね~~wink

投稿: たんたん | 2010年1月18日 (月) 23時05分

舞阪まで御足労さまでした
祝賀会の後 お江戸までとんぼ帰りだったんですね
お疲れさまです sweat01sweat01

今シーズンは、菊川方面にも行こうと思ってますので
また来られたときはご一緒お願いしま~す happy01

投稿: | 2010年1月19日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹きすぎ! | トップページ | ジャンプ ! »