« マイルド舞阪 | トップページ | 激冷え »

2010年1月16日 (土)

吹きすぎ!

今日は、と〜ちゃんを誘ってユウさんのいる菊川Pへ

途中舞阪チェックしたときは、風波とも微妙 風は、完全にオフでした

まずは、菊川プール横をチェック

それほど混雑はしてませんでした

Img_5414

風もほどよい感じで吹いているように見えます

Ezzy Sale の試乗会

Img_5415
新しい道具は、いいですね heart04

こちらにも居ました まだ子猫のようです 無事育ってくれればいいですが
Img_5416

ユウさんは既に海に出てました
スピードのあるジャイブです
Img_5417

以外と風は吹いてます
Img_5420

最初、3.7 をアンダーセッティングして出てみましたが、結構吹いてます!

1往復で浜に上がってダウンとアウトを引いて強風仕様に

舞阪と違ってインサイドまでしっかり風が入ってます

再度 強風仕様で出ましたが、セールを開きながらのライディング

ジャイブで風をもろにくらい撃沈 wobbly

強風 ジャイブ 超下手くそ sad

久々の強風に体が慣れてません

インサイドに戻ってきたときはジャイブしてアウトに行く気になりません

そのまま一旦浜へ上がります

と〜ちゃんは、4.7 で耐えながら乗っている模様

と〜ちゃんも1往復を繰り返してます

どうも手に負えないので、セールチェンジ

3.3 に張り替えました

セールが小さい分 多少楽ですが、オン/オフが極端なんで、どうしても腕で乗ってしまいます

このセールでも1往復が精一杯

強風に慣れてる人は上手く乗りこなしてます

今日は、1往復を7本のみです happy02

と〜ちゃんは、夕方風が落ちてから楽しそうに乗ってました

相変わらず、強風は苦手 しばし 通って乗れるようになりたいもんです

Img_5430
本日のセット 3.7 と 3.3 とジミーのチビ板

夕方は、風が一気にダウンしました

今日は、めっちゃ寒かったです 手袋をしてても指先がしびれてました

Img_5432

Img_5433


|

« マイルド舞阪 | トップページ | 激冷え »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイルド舞阪 | トップページ | 激冷え »