« がっつり | トップページ | かっとび »

2010年1月 2日 (土)

初乗り

新年おめでとうございます  fuji bottle

昨日は、巣ごもりをしてました

テーブルでパソコンをしてるとすかさず奴がやってきて膝の上に乗ってきます

Img_5358

ソファーでTVを観てると やっぱりやってきます

Img_5360

んで、くつろいでます

Img_5362

cat湯たんぽで暖かくていいんだけど、1時間ほどしたら、足がしびれてきます wobbly

ヨーカ堂で購入したおせちで新年を祝いました 
Img_5366

安くはなかったですが、ちょうどいい量です。 味も結構いけます delicious

今日は、初乗り

まずは、eyeダカPに一年の安全祈願を

Img_5368
膝波ですが、サーファーもちらほら

Img_5369
今年も事故なく安全に楽しめますように wave

eyeダカPを後にして舞阪へ向かいました
ちょうどいい西風が吹いてるかなぁと期待してましたが、
もの凄くガスティな感じで、風も落ちてきている感じ weep

Img_5376

Img_5377
ブローの場所だけ走ってます

今日は駄目かなぁとしばし待機
1時間ほどした頃から風が割と安定して入ってきました
皆さん、4.7〜5.3のセールサイズ
4.2にしようか迷いましたが、インサイド風が抜けてるので4.2では無理
波も無いので4.7をセッティング

まずは、BF TypeⅢで出廷
インサイドは苦労しますが、そこそこプレーニングします
ジミーの板でもなんとかなりそうなんで、数往復で板をチェンジ
とりあえず、漂流しないで走ることができました

長袖のインナーと手袋をしてるせいか、握力がすぐになくなってしまいます
他人の手のような感じです 
今日は、走るだけで精一杯でした
チビ板で初乗りができて満足

3時には、風は終わってしまいました

Img_5386

Img_5387

|

« がっつり | トップページ | かっとび »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつり | トップページ | かっとび »