« 初乗り | トップページ | マイルド舞阪 »

2010年1月 9日 (土)

かっとび

今日は、初サーフィンができるかなぁと eyeダカPチェック

浜に着いたら ちょうど、ロングボーダーが上がってきました
Img_5391

波は無いッス weep

Img_5393

Img_5396

Img_5394

波あるときもこれくらい空いてたら最高なんだけど・・・・
今日は青空が綺麗です happy01

サーフィンは、あきらめて ウインドをしに 舞阪へ rvcar

舞阪も波なし down 風は、まだ微妙な感じ
Img_5400

なんとなく 安定して吹きそうな感じ
舞阪も青空は綺麗でした。 浜名バイパスからは、fujiが見えました happy01
Img_5399

今日もジミーのチビ板で出廷
Img_5402

インサイドは風が抜け気味でしたが、ジャストアンダーでマイルドな感じです
安心してウインドができます 
ボードは、下らさないとプレーニングしませんが、結構走ってくれます
久々に、スラロームをしている感じ
うねりも小さくボードスピードも結構出るので楽しい good

今日は、波乗りはできませんでしたが かっとびウインドで結構満足
ハーネスに十分頼れたので腕はあがりませんでした
私にしては、連続してウインドができました

2時間ほど乗って本日終了

片づけをしてると怪しげな飛行物体発見
Img_5404

向かい風方向に進んでますが、以外と速く移動してます
Img_5405
こんな小さなプロペラで進むもんなんですね 不思議

Img_5407

今日は、20人ほど
風が意外と安定してたんで、波は無かったけど、皆さん以外と満足してました

|

« 初乗り | トップページ | マイルド舞阪 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初乗り | トップページ | マイルド舞阪 »