« かっとび | トップページ | 吹きすぎ! »

2010年1月10日 (日)

マイルド舞阪

今日の舞阪は、昨日よりは、波が入ってます

と言ってもインサイドで膝腰ですが coldsweats02

風は、昨日より吹いてません

皆さん セールサイズは、5〜5.7 でデカ板で出ているみたいです

本日のセット
Img_5409
BF Ⅲ と 4.7をアンダーセッティング

インサイドは 抜け抜けで走りません

波乗りも全然いけてません down

タイミングもよう合わせられない未熟もんですが・・・・

ミドルからアウトでは、そこそこ走ってくれます

以外とプレーニングもしっかりできるので、途中でチビ板に交換してみました

予想どおり漂流し、はるか下に流されました bearing

チビ板で乗るまでは吹いてませんでした

板を持って元の場所にもどり体力が回復するのを待って板を元にもどして第2ラウンド再開

今日は、私にしては、長い時間乗れました

ちょうどいい感じの風速でした

それなりにプレーニングできたし、ジャンプと波乗りは今一でしたが、満足できました

Img_5410

Img_5411


 

|

« かっとび | トップページ | 吹きすぎ! »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっとび | トップページ | 吹きすぎ! »