« ジャンプ ! | トップページ | オフ&ガスティ »

2010年1月30日 (土)

お菊さん

今シーズン2回目のお菊さん

風はまだそれほど強くなさそうですが、砂は飛んでます dash

Img_5459_2

3.7のセールをセッティングしジミーのチビ板で入水

風は、クロスオン 今日の波は、インサイドで少々ダンパーチック、波もクロスオン気味で入ってきます

インサイドの波越えは、波とほぼ平行に走る感じで風も3.7ではアンダー気味 波に食われてしまいます wobbly

ボードをかなり下へ落とさないとうまく波を越えて行けません アウトに出るのに結構苦労します happy02

アウトに出てみるとミドルあたりで風が無い場所があります
ボードが止まって沈みます wobbly
沈をしないように必死です 腕がパンパンに ・・・

インサイドに戻る時は、これまた、波と平行に走る感じで、フロントへはよう行きません
バックサイドでのみ乗れるだけ
波に乗ると一気に下ってしまいます

風の強さは、ジャストからアンダーでちょうどいいんですが、オンショアの風と波で今日は結構苦労します bearing

1時間ほど乗って今日は上がろうかなぁと車に戻ってみると、ゴーがちょうど到着したとこでした。

ゴーのセッティングを待って気分一新で一緒に出廷することに
1本目でインサイドで漂流 こりゃあかんとBFにボードチェンジ

ボードバランスがいいので、風が弱くても沈せずアウトに出れ気持ちよく走ってくれます happy01

フロントライディングはようしませんでしたが、楽しめました
ゴーも気持ち良く乗ってました

夕方は、波のシフトは弱くなり乗りやすくなってました

Img_5468

Img_5497

Img_5504

ユウさん 波のり上手です good
Img_5482

本日のセット 定番になってきました
Img_5505

|

« ジャンプ ! | トップページ | オフ&ガスティ »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

写真撮っていただきありがとうございましたー。

昼はオンショアきつかったけど、夕方はファンでしたねー♪またご一緒しましょー。

投稿: ゆう(菊川拙攻隊) | 2010年2月14日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプ ! | トップページ | オフ&ガスティ »