« 激冷え | トップページ | お菊さん »

2010年1月23日 (土)

ジャンプ !

菊川方面は、午後から風が上がる風予報でしたが、
午前中は舞阪の方が風が入ってたんで、舞阪に行くことに

家を出る前は北西11mやったのに、浜に着いてみるとなんだか微妙な状況
Img_5443

まだセッティングする人は少ないです
Img_5444

風が上がってきたんで、4.2とBF TypeⅢ を準備しましたが、意外と海面は吹いてそうです
ボードをジミーのチビ板にチェンジして入水

今日はジャンプをメインに楽しみました
波乗りは、相変わらず超下手くそ 波とタイミングが合いません
高く飛べる腰くらいの張った波もありジャンプは楽しめました happy01

風も次第に上がり4.2もオーバー気味に
3.7で乗ったほうが楽しいんで、セールチェンジ

今日は、風が一気に上がりその後徐々に落ちてしまいました
後半チビ板で漂流しかけたので、ボードをBF TypeⅢに交換
Img_5445

Img_5451

セール2枚とボード2本を出してしまいました
後片づけは、面倒でした wobbly
Img_5448

今日は、Tommyさんに写真を撮ってもらいました good

ueちゃんとの2ショットheart04  ウインドが上手い人のように見えますbleah
201001231

少しハイジャンプ impact
201001234

バックループ typhoon
201001235

ノーズからダイブで沈 wobbly
201001236

自分のライディングの写真が無いんで嬉しいです
Tommyさんありがとうございます(アルバムから拝借しました)

ueちゃんから、バックループの空中姿勢を誉めていただきました
めっちゃ嬉しかったです happy01 


|

« 激冷え | トップページ | お菊さん »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

タッカさん,意外とアグレッシブなんですねぇ~.

サーフィンだけじゃないんですね.

バックループにノーズダイブなんて.

投稿: わったまん | 2010年1月24日 (日) 07時00分

いぇいぇ そんなアグレッシブじゃないです

手頃なサイズの張ってきた波があるとついついジャンプしちゃうんです coldsweats01

からだの動きも悪くなってるんで、怪我をしないように注意しんとね sweat01sweat01sweat01sweat01

投稿: タッカー | 2010年1月24日 (日) 21時00分

すげーlovely バックループカッコイイっすshine
刺激になりますねー 海行きたいsweat01

投稿: ゴーゴー | 2010年1月26日 (火) 12時47分

今週は、お待ちしてますよ〜ん happy01

でも、私の苦手な強風系になりそうかな ? sad

投稿: タッカー | 2010年1月26日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激冷え | トップページ | お菊さん »