« 先端すいてました | トップページ | ガスガス »

2009年12月 4日 (金)

青の日

今日は、幸か不幸か会社の都合で休み 
先行きかなり不安ですが・・・・・

天気もいいので海へ

Img_0541

昨日までは台風の影響で波が高かったみたいですが、
今日は、一転してフラット wobbly

風もビュービュー吹いてます ウインドできそうなくらい

Img_0542

Img_0544

ガラガラ 

今日は、ウインドDay だなぁと 舞阪へ向かいました

Img_0546  
レ レ レ ノ レェ  ・・・・ sad

風が 入ってない 

Img_0547

風が落ちてきたのかも 

サーフィンできるかも 
潮見へ戻りましたが、波は、eyeダカの方がよさそうなんで、戻ることに

Img_0550
サーファーも少なく、風も落ちてて それなりに楽しめました up

Img_0552
一生懸命パドリングしないと ボードが全然進みません

ショートは いい運動になります

上手い人は、楽そうにパドリングして、簡単にテイクオフして横へだぁ〜と走ってるんだけど

今日は、小春日和か、めっちゃ暖かかったです

空は雲も無く青空がきれいな 気持ちいい 天気でした

久々のNew レシピ

家にある食材で夕食を作ること との命令が

ほうれん草とベーコンがあったので、

Img_0553

トマトがあったら、赤色が入ったんだけどなぁ ・・・・

それなりにおいしかったです

|

« 先端すいてました | トップページ | ガスガス »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ様です(^^)

今日は新居で乗りました♪

明日は海オフなんで、陸にいます(^^;

投稿: たく | 2009年12月 5日 (土) 22時30分

今日サーフィンできましたか !!

今日は、午前中はめっちゃいい天気
でも東風がビュービュー down
昼から雨が降ってきたので
溜まったビデオを観てました coldsweats01
明日の日曜は、ウインドかな ??

投稿: タッカー | 2009年12月 6日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先端すいてました | トップページ | ガスガス »