« ガスガス | トップページ | さくっと »

2009年12月12日 (土)

今日は暖か

今日は、少し早めにeyeダカチェック

と言っても9時ですが、・・・・・coldsweats01

今日は、珍しく と〜ちゃんがきてました

既に着替えていてパドボで入水するところでした

西風ブンブンかなぁと思いましたが、以外と風は入ってません

Img_5287

波は、セットで腰腹

Img_5291

水は意外と温かく、気温も高く ドライでは少し汗ばむくらい

ショートとロングの割合は半々くらいでした

波は厚めですが、張ってくるのでショートでもそれほどパドリングせずにテイクオフできました

1時間ほどは、それほど風も無かったんですが、徐々に風が入ってくるように

ウインドできるほどの強さではないですが、面も荒れてきました

その後1時間ほど入ってましたが、パドル力もなくなりテイクオフもままならなくなってきたので、本日は、終了

コテっちゃんも途中で参戦、サイズがあるけど、サーファーの多い右側の海面で入水してました

本日も、ショートを蹴散らして乗ってました wobbly

風は、まだウインドができるほど入ってませんが、徐々に上がることを期待してコテっちゃんを残して と〜ちゃんと舞阪へ向かいました

舞阪は、eyeダカより風が入ってました

でも風は、微妙な感じ、 上がってきそうな雰囲気もあります

4.7 〜 5.3 をセッティングしてる人が多いです

波は、腰腹で舞阪にしてはサイズがあります

ブローが入ると走ってますが、抜けると皆さんただよってます

4.7 をセットしてBF のボードで出廷

1,2往復したら、結構風が入ってきました

ジミーの板でも走れそうなんで、ボードチェンジ

朝のサーフィンがきいたのか今日は、めっちゃ息が上がります

1往復しては、浜に上がり休憩の繰り返し bearing

1時間ほど楽しめましたが、風が一気にダウンで本日終了

その後、風は、吹き上がることは無かったです sweat02

Img_5294  
久々にTomy さんに会いました

今日は、SBのクワッドに乗ってました 相変わらず波乗りは上手い up

Img_5292
Naish の限定カスタム  美しいラインとデザイン lovely

Img_5295
この板も 10年になりますが、 気に入ってる私のマジックボード !

きわどい場所をよう攻めないので、まだ綺麗です coldsweats01


|

« ガスガス | トップページ | さくっと »

ウインド」カテゴリの記事

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスガス | トップページ | さくっと »