« 今日は暖か | トップページ | 波つき風つき »

2009年12月19日 (土)

さくっと

今日は各地で雪のたよりが snow

朝起きてみると雪は降ってませんでしたが、雲行きがどんよりしてて今にも雪が舞いそうな感じ mist

でも、昼近くになるにつれて空は晴れてきて日差しが暖かくなってきました sun

予報では舞阪 西北西7m  マイルドな感じで吹いてそうです scissors

外は結構寒かったですが、準備して舞阪へ

既に何名か乗ってました

予報の風速よりも吹いてます

4.2か3.7か迷いましたが、吹き上がりそうになかったんで4.2

だいたいの人は5前後のセールを使ってます

さすがに各地で雪が舞っているだけに寒いです

風は、刺すような冷たさではありませんが、とりあえずグローブをはめました

波は、膝モモサイズ 風向きは舞阪には珍しくサイドです

海に出てみるとジミーのチビ板と4.2でストレスなく走ります

数往復したころから風が上がってきました

アウトを目一杯引きましたが オーバーです wobbly

いつもならセールチェンジしますが、さすがに今日は寒く長い間乗るつもりがなかったのでその後数往復して上がりました 時間にして1時間ほどでした

波のピッチ間隔が狭く少々乗りにくかったですが、楽しめました happy01

Img_5299

Img_5300

Img_5302

|

« 今日は暖か | トップページ | 波つき風つき »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暖か | トップページ | 波つき風つき »