« 青の日 | トップページ | 今日は暖か »

2009年12月 6日 (日)

ガスガス

今日は西風ビュービューと思ったら、予報では舞阪以外と風入ってません
御前崎方面は、ドン吹き wobbly

まずは、eyeダカPチェック 既にゴーが入水してました
風は結構入ってました
セットで腰から腹
風がかなり入ってるにもかかわらず結構な数のサーファーです wobbly

Img_5273

サーフィンしてウインドする元気が今日はないので、サーフィンかウインドどちらか一つにすることに
しばしゴーのライディングを見学
Img_5275

Img_5278

波には乗れてますが、風が厳しそうな感じ

風があるときは、ウインドにすることに 

ゴーを残して一足先に舞阪へ

着いたときは、結構な風が入ってました

4.2か3.7か 

3.7をチョイス

しかし、この選択は、今日は失敗

ジミーのチビ板で出るもブローは走りるけど、風が抜けたらボードがボードが沈みます despair

ハーネスがほとんど使えないんで 腕がパンパン

2往復ほどでくたくた

BFのTYPE3にボードチェンジ サイズは小さいけど、ボードのバランスがいいので風が抜けてもなんとか沈せず耐えてくれます
でも、今日は、かなりガスガスで乗りにくい

今日は、ボードに乗るだけで精一杯
早めに上がりました

上がって片づけをしてると風がしっかり入ってきた模様 wobblydown

Img_5284

今日は、あまり乗れてない割には、腕が上がってしまった

まぁ こんな時もありんしょ

|

« 青の日 | トップページ | 今日は暖か »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の日 | トップページ | 今日は暖か »