« 巻き子さん | トップページ | 今週も吹きました »

2009年11月15日 (日)

西風ブンブン

eyeダカチームのリアルサーファーのK又君から朝一今から入水mailto
風は吹いているもののブンブンでないとのこと

Img_0415
波のサイズは、昨日のサイズが嘘のように一気にダウン down
今日は、ゴーとK又君のeyeダカショートチームのみ
私が到着した頃は、膝モモサイズ
昨日はノーサーファーだったんですが、今日はめちゃ混み wobbly
次第に風が上がってきて波質も悪くなったので、K又君を残して舞阪へ

まだ昼前でしたが、以外とウインドサーファーは集まってました
4.7をセッティング BFのチビ板で出ました
以外と吹いてます
1往復でジミーのチビ板にチェンジ
数往復で腕がパンパン 
風もさらにアップしてきたので、セールを4.2にチェンジ
4.2でもプレーニングしますhappy01
今シーズン初のウインドでリハビリにしては、ちとハードコンディション
今日は、ただ走るでけでしたが、結構楽しかったです

ゴーは、5.0で乗ってましたが、サーフィンとは違ってしなやかに乗ってます!
Img_0418  

Img_0419

Img_0420

ほとんど休憩ばっかしでしたが、2時間ほど楽しみました。

ゴーより先に上がりましたが、道具を2セット準備したので、かたづけに1時間ほどかかりました
ウインドは、道具の後かたづけがたいへんですsad

Img_0421
皆さん楽しそうに乗ってました


|

« 巻き子さん | トップページ | 今週も吹きました »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻き子さん | トップページ | 今週も吹きました »