« 最高の波質 | トップページ | 西風ブンブン »

2009年11月14日 (土)

巻き子さん

サーフィンできるかなぁと淡い期待で向かいましたが、
Img_0389
サイズは、胸肩くらいだけど、巻き巻き真紀子さん wobbly
波数も多く、海面全体が真っ白けっけ
Img_0393
風はそれほど強く入ってませんが、ノーサーファーです

舞阪でタクちゃんと合流
海面をみた瞬間、お互い今日は無理とあきらめました
タクちゃんは、ハイテンさん、コテっちゃんのいる赤羽方面へ移動
私は、しばし舞阪ローカルBigWaver衆のライディングを拝見することに

Img_0397

Img_0402
インサイドからミドルにかけて風が全く無くなるゾーンがあります
さすがに苦労してました

Img_0399

アウトのセットは頭から頭半ほどのでかい巻き巻きダンパーimpact

Img_0401

Img_0408

Img_0409
いい感じでフロントに行きその後プルアウトして悲劇が・・・・
プルアウトしたときすぐ後ろにでかいセットが入っていてそのまま波に呑まれてしまいました
気がついたらボードだけが浜に上がっていてNobiちゃんがいない
ミドルあたりで漂流してました
なんとかクロールで泳いでいたので無事の模様だが

沖出しのカレントと巻き巻きの波にもみくちゃにされてます
大丈夫かなぁと心配しつつ見守ってました

なんとか30分ほどかけて無事生還 good

Img_0412

風が全然足りないコンディションでした

|

« 最高の波質 | トップページ | 西風ブンブン »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

結局見物sweat01sweat01sweat01

投稿: たく | 2009年11月15日 (日) 23時43分

ウインドは波のサイズは胸までですね

コテっちゃんBigWaverへまっしぐら!!

投稿: タッカー | 2009年11月16日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の波質 | トップページ | 西風ブンブン »