« 皆さんヘロヘロ | トップページ | 巻き子さん »

2009年11月 8日 (日)

最高の波質

今日の朝連は、いつものeyeダカPではなく Kポイント
最高の波という mail
期待を胸に向かいましたが、車は満車状態 
帰る車があったのでかろうじて入れ替えで駐車することができました coldsweats01

Img_0374
波質は確かに素晴らしかったです
アウトから綺麗にラインナップされインサイドまで繋がってます
サイズもセットは結構大きいのが入ってきます up

ただ、サーファーの数も半端ではなかったです

今日もショートで出ました
アウトからロングが乗ってくるは、ショートの上手い人が波を取っていくはでなかなか乗らしてもらえませんでしたが、入り立てのまだ体力があるうちは、何本か波を取ることができましたが
その内昨日の疲れか一気に体力ダウンで駄目駄目モードへ
パドル力もなくなりアウトへ出るのにも一苦労です

今日は、ゴーのロングDebut
メンバーの期待に反してクールに乗りこなしてました think

Img_0376
力も抜けてリラックス

Img_0377
肩の力も抜けてます

怪鳥さんから格安で譲り受けたゴーのロング

Img_0378

結構目立ちます

|

« 皆さんヘロヘロ | トップページ | 巻き子さん »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

怪鳥さん。格安で譲って頂きありがとうございました!

投稿: ゴーゴー | 2009年11月 8日 (日) 22時54分

昨日は本当に有難うございました。ラジコン組み立てすらできない私ですが、本当に助かりました。
昨日は、家帰ってからが大変でしたよ!「ラジコン海公園で作った」と連呼しまして、子供は正直なものです。
久しぶりにショート姿見させて頂きましたよ!ゴーさんまでロングにいかれるとショートが肩身せまくなりますね!
来週も昨日のような波あるといいですね!
お疲れ様でした。

投稿: K-又 | 2009年11月 9日 (月) 10時36分

ゴー 良い買い物できたねェ〜
でも、ロング禁止礼が発令されちゃったね wobbly

K又君、大丈夫っすよ ゴーはやっぱカキンコキンでないと本領発揮できませんから 
ラジコン無事完成できて良かったです。老眼の為、説明書を読むのに苦労しました coldsweats02

今週も良い波だったらいいっすね

投稿: タッカー | 2009年11月 9日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さんヘロヘロ | トップページ | 巻き子さん »