« 西風ブンブン | トップページ | 今年最後? のグランドスウェル »

2009年11月21日 (土)

今週も吹きました

朝一K又君よりeyeダカP情報のmailto
今日は、渋〜いコンディションの模様
昨日は、腰腹で diamond のコンディションだったみたいだけど・・・
ロコ方面へ移動とのこと

今日は、西風が吹いているので、サーフィンはなしでウインドモード
昼前 舞阪に到着
先週は、結構な数のサーファーとウインドで駐車場はいっぱいでしたが、今日はガラガラ
駐車場で、野良君がお腹すいたよ〜うと泣いてました
Img_0426

そこそこ肉付きがいいのでここで、食事をもらっているのでしょう
わりと人なつこい野良君でした

海を見てみるとちょうどレジェンドサーファーのOさんがボードを運んでました
Img_0427
セールサイズは4.7
ビーチに行ってみるとアウトはかなり吹いてそうです
インサイドは例によってガスティです

4.2か3.7か迷いましたが、インサイドが不安だったんで、4.2をセッティング
ボードは、ジミーのチビ板
今週もチビ板に乗れそうでラッキーです

Img_0428
先週は、腰腹くらいの波が入ってましたが、今日は、フラットですwobbly

4.2をセッティングし出廷してみると、インサイドは少し弱いものの、少し出たら結構吹いてます
アウトは、オーバー気味です
1往復でセールチェンジ
まだ体がウインドに慣れてなく、楽して乗りたいので、3.7にセールチェンジ
アウトはテンションほぼゼロでアンダーセッティング
少し古いですが、3.7のセールは一番気に入っているセールです
取り回しが楽だし、以外と粘りがあります

今日は、うねりのピッチが狭く乗りにくかったです
アウトのジャイブは、うねりが小さくタイミングをつかむのに苦労しました
今日もジャンプ連のつもりだったけど、ジャンプしやすい波がなく数本のみ
テーブルトップを練習しようと思ってましたが、波のスロープが無いのでボトムは上には向かず横を向いただけ think

無理せず 今日は、スラローム感覚でスピードを楽しみました

Img_0429
本日のセット、 3.7と ジミーのチビ板

今日の舞阪は、風は思っていた以上に吹いてました
ウインドサーファーは、十数名ほどで、海面は、淋しかったです

|

« 西風ブンブン | トップページ | 今年最後? のグランドスウェル »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西風ブンブン | トップページ | 今年最後? のグランドスウェル »