« 今週も吹きました | トップページ | 先端すいてました »

2009年11月28日 (土)

今年最後? のグランドスウェル

今日は、mailtoが来ないなぁと思ってたら、eyeダカチーム皆さんオフの模様

既に台風のグランドスウェルが届いているみたい

早速チェックに向かいました

eyeダカPは、腰くらいの波 セットは頭くらいのサイズ

波数は多くないですが、ワイドダンパー系

入水しているサーファーは少ないです

違うポイントに行ってみました

Img_0472
面ツルで一気に盛り上がり

Img_0473
ドッカ〜ン

聖地ロングビーチではエキスパートがライディンrock 

Img_0498

Img_0506

Img_0501

Img_0502
めちゃめちゃ上手かったなぁ この人 3発ほど連続で当て込んでました impact

めっちゃスピード速かったです 横へダァsign04dash っと走ってました  

Img_0518

Img_0519

Img_0523

good good good good 

|

« 今週も吹きました | トップページ | 先端すいてました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も吹きました | トップページ | 先端すいてました »