« ダブルヘッダーならず | トップページ | 先端Pでホルモン »

2009年10月24日 (土)

面ツルだったんだけど・・・・

ショートは修理中なんで、今日はファンボードで入水

入水したては、面ツル ロング向きの波で気持ちよく乗れました up

でも、少々、ダンパーチックで、ミドルあたりで波が消えます

Img_0302

Img_0303

Img_0304

Img_0305
割とダンパーチックな波です ピークで乗るとダンパーの餌食に

Img_0307
あ〜ぁ 波消えちゃった

コテっちゃんとY木ちゃんの3人でしばし波取り合戦!
1時間ほどしたら、ハイテンさんも登場で4人で取り合いです happy01

潮が引くにつれて波のサイズは少しアップし、ダンパーも強烈になってきました

今日は、4回ほどダンパーの餌食になり久々に海底に引きづりこまれましたcoldsweats01

曇で、水も先週よりかなり下がった感じでかなり寒かったです

こんな曇空のときは、ドライが必要になってきました

|

« ダブルヘッダーならず | トップページ | 先端Pでホルモン »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルヘッダーならず | トップページ | 先端Pでホルモン »