« ガラガラ  | トップページ | 面ツルだったんだけど・・・・ »

2009年10月18日 (日)

ダブルヘッダーならず

朝一西風はまだ弱かったんで、まずはサーフィンへ

eyeダカP左側と正面が比較的割れてましたが、結構な数のサーファーです

Img_0280_2

サイズはそれほど無いけど比較的サーファーの少ない右側ポイントで入水

波は膝から腰でロング向きの波

最初ファンボードで入水

30分ほどしたらゴーが到着したので一旦上がりショートにチェンジ

時間とともに潮が引きサイズもアップしてきました

面が張るようになりショートでも楽々乗れるようになってきました

ゴーが2本乗る間、私は1本というペースでしたが、数はそこそこ乗れました

んで、ヘロヘロに

3時間ほど入水して本日終了

後半は、風も入ってきて少々乗りにくくなってきましたが、楽しめました

Img_0290

ハイテンさん、モモれんさん、コテっちゃんも後半参戦

今日は、ハイテンさん、絶好調でした

波を上手く捕まえて乗り倒してました up

Img_0282

Img_0287
ハイテンさん ライディングスタイル極めたか! 
あら えっ さっ さっ〜 happy01

Img_0291

コテッちゃんのライディングスタイルはしなやかで脱力系 決まってます!

アウトには風が入ってきてそうなんで、先に失礼して舞阪へ移動

風はひよひよ ブローでなんとかプレーニングするかしないか sad

Img_0300

残念ながらウインドする気にはなりませんでした

駐車場は、結構な数の車が停まってました

サーファーの数の方が多かったかな
Img_0301

|

« ガラガラ  | トップページ | 面ツルだったんだけど・・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラガラ  | トップページ | 面ツルだったんだけど・・・・ »