« 面ツルだったんだけど・・・・ | トップページ | 三者三様 »

2009年10月25日 (日)

先端Pでホルモン

本日外海クローズ気味とのこと

eyeダカPから大潮マジックP、ロングビーチと厳しい模様

今日は、先端Pに集合

Img_0310

波のサイズは胸肩 そこそこフェイスは整ってます

以外と張った波でショートも結構乗れてます

インサイド、ミドルはショートで一杯

アウトはロングで一杯です

ここでは、サーファーの間をぬってのライディングが要求されます

結構ひやひやもんでライディングです

3時間ほど入水して5本ほどテイクオフできました

今日もコテっちゃんはアウトから波をつないでインまで乗ってました up

本日のeyeだまは、怪鳥さんお土産の沼津の干物と岩田屋のホルモン

七輪の会主催です

伊豆チームからキーボー、ドラゴンも参加!

Dsc00127_2
アジがぼちぼち焼けてきたよう

本日、伊豆チームからの差し入れ
Dsc00125_5    
バターで焼いた味噌漬けのpig

絶品でした good

岩田屋のホルモン1Kg あっという間に無くなりました

ごちそう様でした


|

« 面ツルだったんだけど・・・・ | トップページ | 三者三様 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

タッカさんの凄くかっこいいとこ今日はみてしまった~crown
みとれてしまいましたが、美味しい魚、肉、ご飯、皆が愛情沢山してくれたこの味も、目が話せませんでしたねheart01^0^

沢山乗れなかったけどwave、最高に楽しい週末でした、ありがとう^0^

投稿: ももれん | 2009年10月25日 (日) 22時59分

日曜はお疲れさまでした
アジの干物、ホルモン、伊豆チーム差し入れのpigはん めっちゃおいしかったすね happy01
先端Pは横だけじゃなくインサイド、ミドル、アウトの3つのブロックに縦にサーファーが並ぶので乗るのは難しいですね
たまたまアウトで拾えた波をつないでミドルにきたときに、モモれんさん、ハイテンさんと遭遇です wink

これから徐々に寒くなりますが、今週も楽しみまひょ good

投稿: タッカ- | 2009年10月27日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面ツルだったんだけど・・・・ | トップページ | 三者三様 »