« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

クローズ気味

3時頃 eyeダカP を覗いてみました

思っていたほど爆発はしてませんでした

サイズは、肩〜頭

ダンパーの波で サーファーはゼロ

Img_7964 Img_7965 Img_7966

Img_7961 Img_7969


I部Pも覗いてみましたが、こちらは、腰から胸くらいの波でした

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

激さぶ!!

8:30 K又君より 今からeyeダカPで入水のメール

ちょうど起きたばっかし

今日は、かなり冷え込む予報だったんだけど、凄すぎる リアルサーファーだねshine

11時頃 eyeダカP到着

さすがにK又君は海ではなく着替えていたところでした。

2時間が限界と言ってましたが、2時間もよく入ってたものです!!

Img_7907 Img_7908

Img_7909 Img_7910

風が入っていてとてもサーフィンできる海面ではありません

と〜ちゃんと合流後、舞阪へ

今日は、本当に寒い! でも、そこそこの人数がいます coldsweats02

久々にW田さんに会うことができました。今シーズン初です。

元気そうで何よりです happy01 相変わらず平日乗りまくってます

今日の舞阪は、風も、波も結構入ってました。

4.0 〜 5.0 の風です。 私は、3.7、ゴーゴー4.2、と〜ちゃん4.7

波は、腰、セットで胸くらいかな?

今日は、寒さですぐに握力が無くなり3往復でギブアップdown

膝の傷も痛くなってきたので、無理せず今日は、上がりました。

皆さん寒さの中、楽しそうに乗ってました。

Img_7922 Img_7927

さすがに、今日は、皆さん、割と早めに上がってました

Img_7934 Img_7936

 

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

激寒の三連休

この三連休は、めっちゃ寒かった 

土曜は、日帰りで実家に帰ってました

自分の実家と嫁の実家と 結構 ハードな一日

 

関西は、おいしそうなお店が多かった

どの店に入ってもあたりハズレがそうありません

昼は、寒かったので、鍋焼きうどん定食

Dsc00079
旨かった

 

この休みは、海はオフでした

どんくさいことに、金曜の夜、暗い駐車場を小走りで走ったときに、車止めに引っかかり転倒

膝から落ちて膝の肉が少々えぐれました。

病院がまだ開いている時間だったので、近所の病院で手当をしてもらいました

足腰弱ってるなぁと痛感しました・・・・・weep

次の休みまでに治さないと

| | コメント (2)

2009年1月 3日 (土)

今年もスタート

今日は初乗り

波が無いのは分かってましたが、安全祈願をしに まずは、eyeダカPへ

本当に波なし ノーサーファー 気持ちいいくらい誰もいません

今年もいい波が入りますように wave  

Img_7848 Img_7849_2 Img_7855_2

12時過ぎ 舞阪到着

今日は、いつもの倍くらいの車が集まってました

灯台の風速は、10mなんだけど、海面は、微妙な感じ

先発隊のトミーさん、M野さんが出てますが、走ったり、止まったり

でも、以外と走ってます

Img_7865

今日は、御前崎に風が入ってないので、吹き上がらないと思い、4.7をセッティング

ボードは漂流の危険がありましたが、チビ板を準備

アニキも登場です。

Img_7866

今日も、フォワードの練習をやってました

高速で渋滞してたと〜ちゃん、エナちゃんも初乗り

Img_7868

風は、超アンダーからオーバーまで いつものようにいろんな風を体験できました

腕もパンパンになりました

今日は、体が冷えたのか、3時頃腰が急に痛くなり、早めに終了です。

後半、トミーさんがビーチぎわで撮影タイム

トミーさんのフォトアルバムから拝借です

必殺 波打ちぎわスープ当て(フィンヒットに怯えながらのライディングですcoldsweats01

L00

本日は、波はインサイド脛〜膝 風は、4.7〜5.3の風ややクロスオフ

風は、前半安定しませんでしたが、それなりに楽しめました。

初乗りとしては、満足の1日でした。

 

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

新年 明けまして おめでとうございます fuji

本年も よろしく お願いいたします cat

今朝は、雲もなく きれいな初日の出が見えました 

海からじゃないけど・・・・coldsweats01

Img_7799  Img_7808_2

今日は、まったりモードです happy01

Img_7812

今年も、いい波に恵まれ、 楽しい一年になりますように wave

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »