« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

サイズアップ

11時の干潮狙いで10時頃eyeダカP到着
昨日のフラットの海から一変してサイズアップで海面全体で割れている
サーファーも結構いるが、全体に均等に散らばっている

Img_6756

続きを読む "サイズアップ"

| | コメント (2)

2008年9月27日 (土)

秋の気配

7時 eyeダカP到着
全体的に人は少なめだけど、サイドの風が結構入っていて波数も少なく割れている場所にサーファーが集中している
インサイドでしか割れてなく、しかもたま〜のセットで膝

Img_6698

続きを読む "秋の気配"

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

ちと厳しかった

今日は朝からすっきりしない天気
波もそう期待できそうにないのでゆっくりモードで準備
10時頃 Terasawa に着いてみると、
メインの駐車場はすごい数の車
Img_6688

続きを読む "ちと厳しかった"

| | コメント (2)

2008年9月20日 (土)

台風一過の暑い一日

ゆっくりとしていた台風は、本州に近づいてからは、一気に通り過ぎていきました。
今日は朝から台風一過の晴天です。
8時 Terasawa着
波は、・・・・・・
Img_6585

続きを読む "台風一過の暑い一日"

| | コメント (4)

2008年9月15日 (月)

連休3日目

旗日は基本出勤なんだけど、今日は珍しく休みです happy01
8時頃 Terasawa 着
車は昨日の半分程度
海も空いている。 波は昨日よりかなり控えめ・・・
Img_6518  

続きを読む "連休3日目"

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

今年一番の激混み Terasawa

8:30  eyeダカPに到着するものの、
駐車率ほぼ100% なかなか車を停めるスペースがみつからない weep
かろうじて、駐車スペースの端っこに車をねじ込みました。
波は、腰くらいでかなり厚めでトロメの波
Img_6462

続きを読む "今年一番の激混み Terasawa"

| | コメント (3)

2008年9月13日 (土)

気持ち 台風スウェル

今日は、台風13号の影響があるかなぁと期待しつつ、
いつものeyeダカPに 10時頃 到着
地震予言も関係なく、車は超満タン wobbly
駐車率95%  かろうじてeyeダカPの端に車を停めることができました

Img_6250

続きを読む "気持ち 台風スウェル"

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

有朋自遠方来  不亦楽乎

昨日から、ゴーゴーとコテっちゃんは海で泊組
遅れを取らじと、今日は7時頃家を出発。
海に着いてみるとすっごい人!
夏到来という感じ wobbly

Img_6214

続きを読む "有朋自遠方来  不亦楽乎"

| | コメント (3)

2008年9月 6日 (土)

Pink Lady in Terasawa

今日は、後半、Sexyな女性と一緒の海面で snowboardwave heart04heart04heart04
ウェットがピンクで可愛かったです lovely
ショートで、すいすいと波に乗ってました。
上手かったです。

Pltop

続きを読む "Pink Lady in Terasawa"

| | コメント (2)

2008年9月 4日 (木)

キッズスクール

この日曜は、即席 
キッズサーフィンスクールが
Top5895

続きを読む "キッズスクール"

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

Medaka Pの住人

去年は、水なんか溜まってなかったような気がするんだけど、
eyeダカPの 浜に上がった朽ちき船の中に
たっぷりと水が溜まってます。

Medaka

続きを読む "Medaka Pの住人"

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »