« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ラストサマー

今日は、昨日借りたクワトロの試乗艇に早く乗りたくて
朝 早くに眼が覚めました
7時前に家を出発

Img_5850

続きを読む "ラストサマー"

| | コメント (5)

2008年8月30日 (土)

貸切り 雨の Terasawa

今日は、明け方からthunderとゴロゴロという音がしてました。
海で、thunderはやばすぎます
rain も結構降ってました。

Img_5821

続きを読む "貸切り 雨の Terasawa"

| | コメント (2)

2008年8月24日 (日)

丸一日 Terasawa

今日は、夢うつつだったけど、朝5時頃、雷とすごい雨だったような。
起きたのは、8時。
雨は降ってなかった。

Top_2

続きを読む "丸一日 Terasawa"

| | コメント (3)

2008年8月17日 (日)

極上のTerasawa

台風のうねりは残らないと思ってたけど、
6:30 寺沢車泊のゴーゴーから『セットでかい』のメールあり。
Img_5623_2

続きを読む "極上のTerasawa"

| | コメント (3)

2008年8月16日 (土)

先端ポイント

突然、降って沸いてきた台風11号
いつものTerasawa は、クローズの模様。
午後の満ち込みで落ち着くことを期待で、昼から活動することに、
Img_5584

続きを読む "先端ポイント"

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

ゲリラ台風

が四国の南の海上で発生したらしい。 ゲリラ台風なんて、初めて聞く。
これも、地球温暖化が原因らしい。
台風11号(VongFong  ヴォンフォン 『スズメバチ』という意味らひい)
Vongfong

続きを読む "ゲリラ台風"

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

Wind Day

今日は、あまりの陽射しの強さに怖じ気づいて夕方海に行くことに。
まずは、11時に200m平泳ぎ決勝を観て、引き続き男子体操の観戦。
Img_5551

続きを読む "Wind Day"

| | コメント (0)

2008年8月13日 (水)

暑っちぃ〜

今日から盆休み。
9時 Terasawa 到着。盆休みだけど、結構なサーファーの数で賑わっている。
入道雲がにょきにょき 夏真っ盛り。
Img_5527

続きを読む "暑っちぃ〜"

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

パドボ

昨日の夜からfishちゃんポイントで車泊していたコテッちゃんから朝メールが、
『朝一は、良かった!happy01 早くしないと波なくなっちゃうよ〜』
メールをもらった時は、まだ寝てました。coldsweats01
Padobo

続きを読む "パドボ"

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

まぁ そこそこ Terasawa

今日は小潮でロコの波画像もフラットで超期待薄
でも、暑いから海につかりに
正面と、左側はセットで腰程度が割れているが、もの凄いサーファーの数 bearing
Img_5463

続きを読む "まぁ そこそこ Terasawa"

| | コメント (6)

2008年8月 5日 (火)

Surf キャンプ 2日目

夜通し続いたブラジリアンの音楽にうとうとしてたら、周りが明るくなり騒がしくなってきた。

車の止まる音、ワックスをボードに塗る音。
Img_5439_2

続きを読む "Surf キャンプ 2日目"

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

2008 Surf キャンプ

今日は、昨年より恒例行事となった、伊豆イケメンチームとの合同キャンプです!

Im_top

続きを読む "2008 Surf キャンプ"

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »