トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

以外と楽しい

Img_070930_2老人ホーム右側  釣り人ちらほら

今日も昨日に引き続きファンボードに乗った。やはり全長が短いのでパドリングは進まないし、安定感がなく難しい。
昨日は、波数が多く、ひたすらパドリングばっかりで、ほとんど乗れなかったけど、今日は、波も小さく波数も少なかったので比較的楽にアウトへ。
何本か真っ直ぐだけどボードに立つことができた。ロングと比べてボードが良く動く感じが心地良い。
しばらく、ロングをやめてファンボードに浮気しようっと。

いつも一緒のM嶋君は、今日は、新日本で入水。
今日は、ひとりぼっちでサーフィン。セットで膝の波でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

初めて投稿

Img_070929

老人ホーム左側

波乗り、ウインドで一緒に遊んでもらっているM嶋君のライディング。

今日は、以外と厳しかった。思った以上に東から西へ流れがあり、
位置をキープするのがむつかしく、常にパドリング状態でへろへろ状態。
以外と波数が多く、セットで腰から腹くらい。

今日は、普段使い慣れているロングボードではなく、ファンボードにトライしてみた。
パドリングもおぼつかず、スープからのテイクオフがやっとでした。
ほとんど乗れなかったけど、いい運動になりました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »